ボヘミアン・ラプソディ

2018/12/13 Thu 05:05


日本でヒットしているというこの映画を見に行ってきました。

ハンガリーでのハリウッド映画公開って日本より早いのか、いつも見たい!って思った時にはだいたい終わってるんですよねぇ。でも今回は地元でもまだやってたので間に合いました!

で、すごい良かったです!これは映画館で観た方がいいやつですね。臨場感あってコンサート会場にいる感じで楽しめました。(映画ナイトミュージアムでエジプトの王子をやってた俳優さん、今回フレディになりきっててすごい上手いです(゚∀゚))

特にクイーンのファンでもないし、そもそも良く知らなかったんですが( /ω)そんな私でも映画で出てきた曲は全て聞いたことある気がします。あと猫ちゃんがいっぱい出てきて可愛いかった猫好きの方だったんですね

(あと、男性同士のキスシーンで『うえぇ』とか『気持ちわりー』って反応する人たちが結構いたけどお国柄かな?日本ではどうですかねぇ。)

マーキュリーの名前を選んだのも意味があったみたい。占星術好きな人には楽しめる記事かと。

86年にブダペストでもコンサートをしていてすごい盛り上がったらしいです。冷戦下の共産国でのロックコンサートということでも他とは違ったんでしょうねぇ。

見てない方は是非映画館へ!
いやぁ、映画っていいですね(゚∀゚)
関連記事



TV・映画・本 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Mackoさん 、こんにちは❣️
「ボヘミアン ラプソディ」の映画、おススメなんですね。その時期にちょうど
「ファンタスティックビースト」を上映してて、そちらを観に行ってしまいました
まだ、ボヘミアンの方は上映しているみたいなので、観に行ってみま〜す♬
Re: No title
emiさん

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
そうそう、ボヘミアンラプソディすごくおすすめですよ!先日ゴールデングローブ賞?も取ったみたいです。
「ファンタスティックビースト」私も見たいと思ってて探したらもう上映してなくて…。ネットで拾ってきて(こちらの人は結構それで見てます…)見たいと思います!

管理者のみに表示