ディエゴさん

2018/05/15 Tue 04:44


この番組何回か見たことあるんですが、今回のは個人的にものすごく良いなーと思うので見てない方は是非オススメです。(TV局の方には申し訳ないですが、こういうのがネットで見れるのはホント有難い。)

かい摘んで言うと、日本のプラモデルメーカーが大好きで日本に行くことを20年位夢見ていたアルゼンチン男性のおはなし。

父親が他界したため若くして事業を継がないといけなかったため、自分の夢は横に置いておいて家族のために働いて来たそうで。今回やっとやっと日本行きを手にしたのですが、やっぱりね『20年』って時間相当長いじゃないですか。だからその分ご本人の『思い』みたいなものがすごく強いんですよ。とにかく何をするにしても感動が半端じゃないから、その喜びが画面を通しても伝わって来るんですよね。もぅホント泣けます(;_;)

夢をすぐに叶えた時に味わえる喜びと何十年後にやっと叶えられた時に味わう喜びってやっぱり違うと思うから、待つ時間も悪くないよな、なんて。後付けかもしれんけど(゚∀゚) 

とにかくディエゴさん可愛いので見てみてください(=゚ω゚)ノ
関連記事



TV・映画・本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示