ご来訪

2017/08/22 Tue 03:33

makosama
©: Szigetváry Zsolt/MTI/MTVA(https://444.hu)
先日から秋篠宮殿下と眞子様がハンガリーにいらしていたようですね。民族博物館やふさふさ豚のマンガリッツァなどをご覧になられた模様です。た、楽しまれたでしょうか…。。。少し心配です(゚∀゚)

はて。

suncatcher
先日サンキャッチャーを作ってみようと適当に石繋げて鳥のフック(セリアで100円)に飾ってみましたら…。

torigakita
翌日、鳩がご来訪されまして、しかも1時間くらい寛いでいかれましたよ。。野バトではないっぽいので、うちを巣箱と間違えたか。。今までこんなことなかったのでどう考えてもあの鳥のフックが仲間を呼んでしまった気がする(・∀・)

Gyöngysziget/Budapest, Jókai u. 5, 1066
HP: https://gyongysziget.hu/
ちなみに、材料はブダペスト西駅の近くのビーズ屋さんで買いました。結構いろいろ揃ってましたよ。
関連記事



雑貨・手作り・DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示