ジェルボー青山店

2017/08/01 Tue 00:00

この日は青山近辺へ。何年ぶりかしら…街ゆく皆さまオシャレでした。はぁ(ノω`*)ノ

ジェルボー青山
ランチはジェルボー青山店に行きましたよ。

ジェルボー青山

ジェルボー青山

ジェルボー青山
グヤーシュセットにしました。前菜とグヤーシュ(パン、ラーンゴシュ、雑穀米いずれか付)。グヤーシュに米って合うんだ!という意外な発見がありました。ジャガイモが素揚げされていたりしてなかなか濃いグヤーシュだったというのもあるかな。

ジェルボー青山
エステルハーズィトルタ。美味しかったようですが、なかなかのお値段。青山価格というのかなぁ。

日本でハンガリー料理のお店に行くのは初めてでしたが、美味しかったです。近くに行かれる際どうでしょう。
HP:ジェルボー青山

おまけ:明治神宮にも行きました。
明治神宮

明治神宮

明治神宮

b11_20170801000625608.jpg 
関連記事



お出かけ(@日本) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示