開会式

2017/07/16 Sun 02:07

昨日から世界水泳@ハンガリーが始まったようです。夜はドナウ川沿いで大きな開会式が行われていたらしく、テレビで見てました。ら、意外や意外に凄い盛大でビックリ。

スポーツ競技で「世界~」と名の付く大会は色々あるんだと思うんですが、オリンピック以外に開会式って気にしたことがなかったけど立派に存在するんですね。生まれて初めて見た気がする。。。開催国以外はあんまり放映しないのかな。



プロジェクションマッピングやらドローンやらハイテクでお金かかってるな~ってのがわかるセレモニーです(費用が凄いかかってるので批判はあったようですが…)。自国PR感はすごいですが、途中綺麗な民族衣装を着た人たちの民族舞踊(37分前後~)などもあるのでよかったら見てみて下さい(゚∀゚)。
*(そのうちまた消されるかもしれません・・・。)
関連記事



TV・映画・本 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
Mackoさん、こんにちは。
ブタペストに行った時、空港に世界水泳のポスターが貼ってありました。開催国だったんですね。
ドナウ川の美しい場所での開会式、盛大で本当に素晴らしい✨ 見入ってしまいました。
この映像を見る事が出来て、本当に良かったです。
Mackoさん、upして下さって有難うございました😊


Re: No title
Emiさん、こんにちは。

確かに世界水泳のポスター空港にも貼ってありましたね。

> ドナウ川の美しい場所での開会式、盛大で本当に素晴らしい✨
開会式セレモニー、意外や意外に精度高くて盛大でしたよね。
ここまでお金かけてやってるけど実際見てる人少ないのでは…という素朴な疑問もあってUPしましたi-239
著作権関係で映像はすぐ消されてしまうみたいですが、見てくれた方が一人増えたということで私としては嬉しいです。
No title
先月はメールのご返信いただきありがとうございました。
無事ハンガリーに着き、あたふたしているところでございます。
世界水泳は日本でもかなり放送されていて、
日本選手が出てるところしかみていませんでしたが、
ハンガリーの景色の美しさが伝わったような気がします。
ハンガリーいいところですね!!

Re: No title
Iriさん

こんにちは。無事にお引越しされたんですね。
この暑い中にお疲れ様でした。

> ハンガリーの景色の美しさが伝わったような気がします。
おーそうだったんですね。他国でどういう風に放映されてるのかわからなかったけど、そう映ってるなら良かったです。

> ハンガリーいいところですね!!
もう?!この印象がずっと続きますように…i-239
住んでると大変なことも出てくるけど(ま、これはどこでもですよね)、良いとこにフォーカスして楽しく生活していきたいですね。

暑さやお引越しの疲れなどで体調崩されませんように。

管理者のみに表示