良いお年を~

2014/12/28 Sun 18:04

いつの間にか年が終わりかけてましたね。どういうことでしょう。

先日スペインに旅行に行ったのですがその楽しい思い出もすっ飛んでしまいました。あぁ、ほんと楽しかったなぁ(遠い目)。毎日『わたし、この国住みたい!』と叫んでいた気がします(特にバルにて)。

で、個人的に2014年振り返ってみますと~。

まず、前半の記憶がないです。ほぼ仕事しかしてなかったかな。で、後半は辛い車の教習のことしか記憶にないです。しかもその辛い教習が年を越しても待ってるというね・・・。ひぇ、たすけてしかも雪の季節

まぁでも風邪1つひくことなく全くもって健康に一年過ごせたので良かったです。とてもじゃないけどここの病院には絶対お世話になりたくない!と思うと、人間自然と免疫力がついてくるのかしら。

こっちの生活が長くなるにつれ、だんだん日本のことなどついていけなくなり、もう追うのも面倒になってきていたら・・・『妖怪ウォッチ』っていうのを最近までそういう時計があるのかと思ってました。。。

乃木坂~というのとAKBの違いは何なんだろう、、とか。あ、これは年のせいかな。おばちゃんにはもう何が何だかわからんです。あと、レモン塩ってのは一体何だ?とか諸々。人はこうして浦島化していくんだなぁ、と。。

まぁいずれにせよ、いろいろあったような特に何もなかったような一年ではありましたが、無事に終えられそうでございます。

今年もブログを読んで頂いた皆さま、ありがとうございました。(たま~にですが『読んでます!』的なお声を頂きまして大変励みになっております。)来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では皆さま良いお年をお迎え下さいませ

サグラダファミリア
近いうちにスペイン旅日記を綴りたいとおもいまーす。
関連記事



ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示