エゲル周辺のレストラン

2014/04/22 Tue 23:55

ねこのシールはもうわかったよ、との指摘が家族から入りましたため鋭意更新です。

先日行ったエゲル周辺ですが、まぁまぁ食事に恵まれました。

エゲル周辺レストラン
いつの日か旦那にもらったハンガリーのレストランガイド本で下調べして行ったエゲルのお店がこちら。 
結構人も入ってたので人気なのかな、どうなのかな。
HP:Zsálya Bisztró

エゲル周辺レストラン
鶏肉フライにマッシュポテト。でもこんな食べきれませんがな。

エゲル周辺レストラン
たぶん豚肉焼いたやつ。付け合わせのポテトにセージの味が効いていたらしく草系ダメな人には不満な一品だった模様。まぁ店名(Zsálya=セージ)に入ってるくらいだからね、使うよね。

私的には雰囲気も別に悪くないし美味しんじゃん?って感じでした。ただ量がねー。ハンガリーのレストランは大抵量が多いので、『あぁもう苦しい。助けて。』とか思いながらレストランを後にするんですが、それってどうなんだろね…。でも国民はそれに慣れてるから仕方ないのかな。

エゲルサロークのレストランはその点味も量もとても良かったです。暗くて写真撮れなかったんですが、店内アフリカンな雰囲気で素敵でした。何といってもサービスが良かったからなー。珍しく。

良いサービスの場合はたいていチップも弾むんだけど、あんまっていうかほとんど理解してないんですよね、この国のサービス業の人。良いサービスをすれば自分に返ってくるって至極シンプルな原理を…

HP:Shiraz Restaurant
Shiraz Hotelに入ってるレストランです。ダンスショーとかもやってるらしい。
関連記事



エゲル等北部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示