良いお年を

2013/12/30 Mon 21:24

早いもので2013年も終わりに近づいております。

今年を振り返って個人的に目新しかったことと言えばー、何といっても雑貨屋をやり始めたことです。まぁ本当に細々々ではあるんですが、何度もリピートしてくださるお客様がいらっしゃったり、商品が到着して飛び跳ねて喜んだ、な~んて嬉しいことを言って下さるお客様がいると、『あぁやって良かったなー』と思います。

新しいことをするのは大好きですが、当初はそれでもやっぱり不安いっぱいで『だ~れも来なかったらどうしよ』なんてこと思いながらSHOP作っていました…。でも、取りあえず一歩踏み出してみて良かったです。

すごく単純なことのようだけど、純粋に人に喜んでもらえるとこんなにも自分が嬉しいんだなー、なんてことにも気付かされました。今まで『対お客さん』のお仕事をしてきたことがほぼなかったので、そんな直に感謝されるとか喜んでもらえるっていうことがなかったんですよね。だからすごく新鮮で、すごく嬉しかったです。

来年も細々と営業しつつ、何かまた新たに面白いことに挑戦していきたいなと思っています。最近読んだ堀江さんの本に刺激を受けて、今はがぜんやる気

それでは、皆さま今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
関連記事



ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示