春休み

2013/03/04 Mon 21:29

春休みにつき1ケ月ほどお休みいたします。よろしくお願いします

(あ、ヘッダー画像変えてみました

関連記事

ご挨拶
ここ数週間かけてユーロビジョン代表を選出する番組をやってまして。まぁ長々とやるなぁと思いつつもちらちら見てました。


本命は若くて歌唱力もあるこのGigiちゃんかなーと思ってましたが。


優勝者はなんとこのBye Alex。ひたすら愛しい彼女のことを唄ってます…

個人的には気に入ってたけどまさか優勝するとは…。どう考えてもユーロビジョン向けではないと思うのだけど、最終的に残った4人の中で視聴者のSMS投票で選出されました。幼稚園生をはじめ子供に人気だったとか何とか。。お義母さんをはじめ憤慨してる人も多いけど、こういう異色グループがいてもいいのかな。

はて、5月のスウェーデンでの本番でどこまでいけるでしょうか。

関連記事

TV・映画・本 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |